« 偶然→必然 | Main | わすれたーーー!!! »

April 23, 2006

うれしい発見

まーさんと二子玉川デート♪
一目で、彼女は今幸せなんだなーってわかりました!

二子玉川は高島屋と無印良品しか行ったことがありませんでしたが、
今日は裏道を散策。

どこでお昼たべようか~、とふらふらしていると、わたし好みのお店が!!
でもお腹が空いていたので、先にランチをして、その後に こちらへ。
名前だけは目にしたことがあったリネンバードさんの正面です。
今後、定番お散歩コースに追加決定♪です!

ひとりでお買い物していると気づかないことも、
まーさんと、あれこれと話をしながらだと、新たな発見も♪
今度はぜひ我が家に遊びに来てね!

■だそく■
 帰り道、二子玉川のPrecceにて、赤霧島を発見♪
 お湯割にしていただきましたが、香り高く美味でした!


« 偶然→必然 | Main | わすれたーーー!!! »

Comments

>yuugaoさん

わーーぐうぜんっ!!
すごいねー、ニアミスでした!

はじめは高島屋でランチにしようと思ったのだけど、
混んでいそうだから、って外したの。

わたしはねえ、
新館の雑貨屋さんが入っているフロアと
地下の食品街メインでふらふらとしました~!

それにしても同じ日、同時間帯に、
同じ建物の中にいたって、すごいことだねーー!

Posted by: シゲミ | April 26, 2006 at 11:13 PM

びっくり・・しげみちゃん。わたしもね、23日高島屋でお友達とランチしていたの・・。めったにいかないのに。数年ぶりかも・・。しげみちゃんどこにいたの?わたしは高島屋の中華とプロヴァンスっていうお店にいったの。

Posted by: yuugao | April 25, 2006 at 11:18 PM

>まーさん
日曜日はありがとうね♪
幸せあふれるまーさんとご一緒させてもらって、
わたしもなんだかハッピィな気分!でした。

そう。ランチビールが足りず?、
高島屋の地下で白ワイン、プレッセで焼酎2本を買って帰りました♪

またまーさんの新居にも遊びに行かせてね!

Posted by: シゲミ | April 25, 2006 at 08:58 PM

私も普段なら寄らないお店を沢山発見出来て、楽しかったよー。
次回、高島屋に行った時は是非チェックしたいと思います。
あの後、お酒を買っていたのね。
さすがに300円のランチビールじゃ足りなかったか。

今度は我が家にも遊びに来てね。
まだまだ改造中ですが。

Posted by: まー | April 25, 2006 at 10:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/9748097

Listed below are links to weblogs that reference うれしい発見:

« 偶然→必然 | Main | わすれたーーー!!! »