« 純情きらり♪ | Main | 空は、今日も、青いか? »

April 20, 2006

きつくまきすぎ

ココロにはちまき、かなりきつく巻いてしまったようで、
このところ、筋肉痛気味です~~(笑)

こっそり、のルールに反しますが、
今日は就業後に、新宿のとある専門学校にて3時間の講義を受講。

むりだ~~、って思っていたことも、案外簡単にクリアして驚く。

わたしって、いつも、自分の前に壁をつくって、無理!だと思うのだけど、
やってみると、あんがい簡単にできる、ってことがある。
今回もそれ(笑)

人間の可能性って、自分で決めてしまっているような気がする。
だいじょうぶ、って思えば、自分については、無理なこと、ない気もする。
(対人関係はのぞく・笑、こればかりは無理なこと多し・爆)

FPの勉強をはじめて2年しか経っていないのだけど、
確実にわたしは、2年前とは違う人間になっています(笑)
以前にも増して、攻め!の姿勢です~♪
自分がこわい(涙)


« 純情きらり♪ | Main | 空は、今日も、青いか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/9688470

Listed below are links to weblogs that reference きつくまきすぎ:

« 純情きらり♪ | Main | 空は、今日も、青いか? »