« ハッピィの条件 | Main | 飲み会の調整好き♪ »

April 26, 2006

歯みがきな日々

さいきん、仕事に余裕があることもあり、お昼休みが充実♪しています。
今日は自転車で、中華料理のお店、ジーテンへ。

20051203_001

中華料理っぽくないお料理で
おうちでごはん!的なラインナップがお気に入りのお店。
化学調味料を使っていない中華料理、というのも好きな理由。
オーナーさんがお料理本も出してみえる有名なお店です。

話は飛びますが(笑)、
日曜日、高島屋の地下のクロワッサンのお店で買った歯みがき粉がお気に入りです。
こちら
レモンとミントがあって、ミントを購入したのですが、
これはこれでとても好き!ですが、次回は美味しそうだったレモンを購入しよう!

帰宅時の、手洗い、うがいは欠かしませんが、ここ数日はプラス歯みがき(笑)
職場にも常備したい気分。。


« ハッピィの条件 | Main | 飲み会の調整好き♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/9774332

Listed below are links to weblogs that reference 歯みがきな日々:

« ハッピィの条件 | Main | 飲み会の調整好き♪ »