« 新年度 | Main | でじゃぶ »

April 05, 2006

バックの中身

昨日、お財布を買った。
お財布を買うのって、何年ぶりだろう。

クレジットカードは1枚しか持っていないけど、
いろいろなカードがたまっていて、
小さなポーチにカードもお金も一緒に入れて持ち歩いていた。

手になじむ、やわらかいお財布。
すべてハンドメイドのお店で、
オーナーがこの色は楽しいですよ、とアドバイスをくれたので決定。

バックの中身はきわめてシンプル。
友達と旅行に行っても、「荷物はこれだけ?」って驚かれるのだけど、
つねに、必要最小限のものしか持たない。
(↓の写真のものだけではありません・笑)

20051203_003

ちなみに、ケータイにもカメラついてません。
使えるから、これでいいの。


« 新年度 | Main | でじゃぶ »

Comments

>yuugaoさん

わたしも、いいものに出会うまで待っていました。
これもご縁、ですよね!
ご近所の雰囲気のよいお店
http://www.yes-indeed.com/rustica.html
で購入しました。
外から眺めていても、お店に入ってみなければ出会えない、なんてね(笑)

Posted by: シゲミ | April 07, 2006 at 08:05 AM

とっても憧れます。こういう習慣。わたしはどうしても無駄なもの多くなってしまう。そう、お財布もほしいんだ。いいものに出会うまでまっています。めざせしげみちゃん。

Posted by: yuugao | April 06, 2006 at 12:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/9435454

Listed below are links to weblogs that reference バックの中身:

« 新年度 | Main | でじゃぶ »