« ご利用は計画的に? | Main | 自転車で帰りました♪ »

April 30, 2006

春風に誘われて

土曜日のお昼、有楽町のブオーノブオーノにてランチ♪
シャンパンをいただきながら~~♪
このお店、窓から桜の木が見えて、
個人的には新緑のランチがベストシーズンだと思う。

++++++++++++++++++++++++

その後、東京駅で別の友達と待ち合わせをして、那須へ。
那須はまだ山桜が残っていて、東京からの距離感を感じます。

今回はこちらの打ち上げに誘っていただいて。
わたしにとっては、二人のお友達が対談!している企画、
去年の暮れぐらいから動いていて、部外者のわたしも、
お友達のプロジェクトということで興味深く進行を見守らせてもらいました(笑)

お料理本も出している友達宅にて、手料理をおいしくいただきながら、ワイン会。
午前中に山菜摘みに行ってとってきてくれた数種類の山の幸を天ぷらにして♪
そして、那須地鶏をオーブンで丸焼きに♪(写真ないです、すみません)
ピラフに地鶏の肉汁をかけてたべると、ほんとおいしかったーー!
友達のお疲れ様会だったのに、ずっとお料理をサーブしてくれてて感謝感謝です。

打ち上げ?のハズが、はやり!翌日はテラコッタを貼る作業(爆)
おつかれさま、ってことでおそばをいただきながら、昼間からシャンパン(昼シャン!)

20051203_006 20051203_015_1 

この2日間のオトナ4人の酒量。
スパークリング2本、赤3本、白1本。
すばらしい休日♪


« ご利用は計画的に? | Main | 自転車で帰りました♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/9831524

Listed below are links to weblogs that reference 春風に誘われて:

» 山菜摘み [buku buku diary]
車に乗っていると、思いがけないところに車がとまっていて、袋をもったおじさん、おば... [Read More]

Tracked on April 30, 2006 at 08:30 PM

« ご利用は計画的に? | Main | 自転車で帰りました♪ »