« さわやかな風と思考回路 | Main | おいしいお昼休み♪ »

May 22, 2006

日々精進

仕事柄、いろいろな方とご一緒させていただきます。
今日、ご一緒させていただいた方、
「ご一緒できてよかったな、また会いたいな」って思えるステキな方でした。

たぶん同年代の女性。
一緒にいると、さわやかな(笑)パワーを与えられるの。
わたし自身、ご一緒させていただく方々に、
少しでもプラスの何かが与えられればと思いますが、
結果は相手方が知るのみ。

一方で、相手に何も与えず、ただパワーを吸い取っていく人もいます(笑)
年齢や性別には無関係。自分勝手な人って意味かな。
自分が満足したらあとはOK、という人には、
こちらからできるだけ会わないように、強制設定!

毎日、たくさんの人との出会い。
わたしが感じるのと同じ数だけ、わたしに対する感じ方もあるはず。
出会えて良かった、と思える人間になれるよう、日々精進です。


« さわやかな風と思考回路 | Main | おいしいお昼休み♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/10190848

Listed below are links to weblogs that reference 日々精進:

« さわやかな風と思考回路 | Main | おいしいお昼休み♪ »