« 桐の花 | Main | ∞ »

May 11, 2006

粉飾?

GWが終わってから、すぐれない天気の日が続きましたね。
全く環境の変化はありませんが、流行に敏感?なわたしは
5月病?的な症状(笑)

大きな声では言えませんが、
個人的に流行の粉飾♪な雰囲気が漂ったり(爆)
いや、それではいけません。ほどほどにがんばらねば!

今日のポジティブポイント
①母の日のプレゼントを贈りました(おたのしみに!)
②仕事が終わってから、3時間お勉強しました!
③うれしいメールが届きました!
④お昼にお弁当屋さんで買ったキジ丼が美味しかった♪
⑤夕方、新宿で見た空のピンク色がきれいでした!

どんよりした日には、気分もどんよりしがち、ですが、
できるだけ楽しいこと、うれしいことを数えて暮らしたいな、と思います。
明日はいくつ楽しいことを数えられるかな。


« 桐の花 | Main | ∞ »

Comments

>yuugaoさん

コメントありがとうございます。
わたしもね、yuugaoさんのこと思い出しましたよ(照)
この時間好きだなーって(愛の告白みたい?)

すごーくやわらかい、ステキな色でしたね!

Posted by: シゲミ | May 12, 2006 at 06:47 PM

しげみちゃん、わたしも今日浜松町からの帰り道、ほんの少しだけ見たピンク色の空がとてもきれいで、心を奪われました。

Posted by: yuugao | May 12, 2006 at 01:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/10025833

Listed below are links to weblogs that reference 粉飾?:

« 桐の花 | Main | ∞ »