« ∞ | Main | はじめのいっぽ »

May 14, 2006

定例会

学生時代のお友達と定例の集い。
ライフイベントの到達度はそれぞれに違うメンバーだけど、
(わたしが一番、得意のスロー・笑)
近況報告から、彼のこと、子どものこと・・話は尽きません。

仲良しの友達の中で、一番最初のお子さんは、今年から小学生。
大きくなったね、と同時に、今まで本当におつかれさま、という感じです。
彼女が命を宿したころ、私たちはひとりずつ仕事に就いた訳だけど、
これまで、みんながんばってきたよね、なんてしみじみ(笑)

今日は持ち寄りのパーティー。
野菜担当のわたしは、素材を持って行ってしまい、ごめんなさい。
また、集まれるようにしたいね♪

20051203_001_2


« ∞ | Main | はじめのいっぽ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/10083928

Listed below are links to weblogs that reference 定例会:

« ∞ | Main | はじめのいっぽ »