« 日々精進 | Main | ペンギン »

May 24, 2006

おいしいお昼休み♪

ゴールデンウィークに自転車で自宅まで帰っていらい、
いまだ職場まで戻ってきてないため(笑)
お昼休みはおじさんとおばさんのお弁当屋さんに通う日々でした。

今日はひさしぶりに、原宿で待ち合わせをしてランチ♪
代々木公園をことことと歩いて原宿駅まで!
5月は新緑がうれしい季節なのに、今年はお天気が悪かったり、
お天気の日に都合が合わなかったりして、公園に足を運んでいませんでした。
木々の合間からこぼれる日差し、きれいで気持ちよかった!

20051203_011

今日は、未体験のお店、南国酒家へ(しぶい・笑)。
ごまだれの冷やし麺をいただきましたが、彩りもきれいでおいしかったっ!

20051203_012_2

おいしいものを食べるだけで、
デトックス効果(色々な意味で・笑)があるように思う昨今。


« 日々精進 | Main | ペンギン »

Comments

>ユンユンさん

久しぶりに「糸」が引き合いましたね♪
次の「ばったり!」に期待しています!

一時期、原宿表参道にあふれていたオバサマ達も
だいぶ落ち着きを見せていましたよね。。
でも、南国酒家には、ご高齢の方々であふれかえっていました(笑)

Posted by: シゲミ | May 25, 2006 at 11:00 PM

お昼には原宿にいらしたのですね。
私も原宿駅からとことこと表参道ヒルズへ向かい、ランチでした。(久しぶりに引き合う糸・笑)
「南国酒家」渋いけど原宿では老舗だもの、一度は行っとかないとね~。
冷やし麺美味しそう♪

Posted by: ユンユン | May 24, 2006 at 11:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/10223543

Listed below are links to weblogs that reference おいしいお昼休み♪:

« 日々精進 | Main | ペンギン »