« 許せない気持ち | Main | 日々精進 »

May 21, 2006

さわやかな風と思考回路

5月の風が気持ちいいお休み2日間。
土曜日は、地震があったり、横殴りの雨がふったりで大変だったけど、
基本的にわたしは・・窓を全開にして風を楽しみながら、家に引きこもり。
唯一、日曜日の夕方から、TYハーバーにて
おいしいビールを楽しみました。(いや~、外出したのこれだけ・笑)

さいきん、夢に出てくるのが、
パリティ価格、直先(じきさき)スプレット、スポットレート・フォワードレート・・
来月の試験「金融資産運用設計」のうち、理解不十分のところが登場する模様(笑)
←笑っている場合ではない!!!

今日、家の近くに来ていると友達から電話をもらったときも、
「何してるの?」との問いに「外貨建て金融商品の勉強」とこたえて、
素っ気なく電話を切ってしまい、ごめんね~~(おおいに反省)

その前に電話をもらった人の時には、転換社債に首っ丈で、
電話の内容がおろそかになっているし。。。

当分、わたしの思考回路は、金融資産と保険のことで占領されています。
わたしから、かけている保険のことを質問されたら、要注意です(笑)


« 許せない気持ち | Main | 日々精進 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/10177769

Listed below are links to weblogs that reference さわやかな風と思考回路:

« 許せない気持ち | Main | 日々精進 »