« 春風に誘われて | Main | 親切のおかえし »

May 01, 2006

自転車で帰りました♪

ゴールデンウィークということもあり、都内は少し人が少ない気がします。
みなさん、旅行に行っているのかなぁ・・わたしは仕事でした(涙)
メーデーだったので、代々木公園に集結された方々が、
職場の前を延々と歩いていらっしゃいました(この暑いなか、お疲れさまです)

今日は思いきって、自転車で帰宅してみました。
地図も持たずに無謀かと思いましたが、
おおむね予定通りのルートで帰ることができました♪

以前、職場から自宅までタクシーで帰ったとき、
運転手さんにショートカットを教えてもらったのに、
その道は外してしまいました。今度はちゃんと復習をしよう。

20051203_001_1
職場に置いてある自転車でまずは山手通りへGO!
プティサイズだけど、7段変速で坂道も楽々♪

20051203_006_2
山手通りと駒沢通りのクロスする中目黒駅付近。
本当はもう少し手前で右折してショートカットしたかった。

20051203_010_1
駒沢通りの柿の木坂の交差点で左折して、目黒通りへ。
目黒通りをしばらく走ると、自由が丘の文字が!

20051203_012_1
目黒通りにある等々力の紀伊国屋さんで買い物。
ここまでで職場から1時間でした。

20051203_015_2
紀伊国屋さんを左折して駒八通りをずんずんと行くと、環八!
いつも見慣れたロイホ。あともう少し♪


« 春風に誘われて | Main | 親切のおかえし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/9850282

Listed below are links to weblogs that reference 自転車で帰りました♪:

« 春風に誘われて | Main | 親切のおかえし »