« 親切のおかえし | Main | 美味しい休日♪ »

May 03, 2006

今年のゴールデンウィーク、田舎には帰らず、めずらしく東京にいます。
明るいうちは、部屋の窓という窓を開けて、心地よい風を感じながら、
ココロにはちまき案件(笑)←がんばりました。

夕方から(紫外線対策・笑)、自転車で自由が丘へお買い物。
坂が多い土地だけど、切り替えが付いていると、らくらく移動できます♪
以前、名前を失念したパン屋さんで大量のパンを購入。
わたしの冷凍庫の中、職場界隈のパン屋さん数件のパンが冷凍されていて
今日は何を食べようかな~、って考えるのが楽しい状態。
そろそろ、ストックがなくなってきていたから、新規の楽しみ投入!です♪

20051203_007

田舎もいいけど、東京も新緑がきれい。
窓を開けて緑がみえる、という条件で探した部屋。
今年はこの気持ちよい空間を楽しもうと思います。


« 親切のおかえし | Main | 美味しい休日♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/9885728

Listed below are links to weblogs that reference :

« 親切のおかえし | Main | 美味しい休日♪ »