« コピ ルアック | Main | 粉飾? »

May 08, 2006

桐の花

いつものお弁当屋さんでのこと。

「おねえさん、胸の奥がキュンとする花の香りがあるの」
といってお店の奥からおばさん(推定年齢68歳)登場。
それは、やわらかな紫色をした桐の花でした。
おばさんの思い出とクロスしてるのかなぁ。。。

おばさんとの会話が楽しくて、通っているお弁当屋さん。
おとうさん(推定年齢73歳)とラブラブ♪なのです。
 
「おねえさんの雰囲気がすきなの」といってくれるおばさん。
二人の会話のなかでは、わたしは「マドンナさん」と呼ばれているらしい(謎)

「日野原先生が目標になる人を見つけなさい、って言ってたから、
わたし、おねえさんを目標にするわ」と言われております(笑)

おばさん、おじさん、大好き! 


« コピ ルアック | Main | 粉飾? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/9967478

Listed below are links to weblogs that reference 桐の花:

« コピ ルアック | Main | 粉飾? »