« しばらくお休みします | Main | 夏至の朝 »

June 20, 2006

再開します♪

本日より再開させていただきます。
ひき続き、どうぞよろしくお願いします♪

こころに「はちまき」案件=CFP試験(ファイナンシャルプランナーの上級試験)は、
先週、先々週の日曜日にそれぞれ科目を受験しました。
この勉強をはじめて、AFPから換算して足かけ2年。
CFP試験は計6科目に合格しなければなりません。
今回の試験で、すべての科目を受験したことになるのですが、
いろいろな意味でプラスになることが多かったと思います。

今年の夏には、このテーマで名古屋の女子大学で集中講義(4日間!)。
私自身も相当バージョンアップしているので、去年にも増して熱くなりそうです(笑)

今年は、この勉強をはじめるキッカケともなった、
消費者金融の問題(グレーゾーン金利撤廃等)も熱いので、
すべてトータルに問題提起できる人間になりたいと思います(決意表明・笑)

じめじめとした日が続き、体調を崩している方もみえます。
あじさいのピンクやブルーを癒しの差し色にして、
元気に過ごして行きたいとおもいます♪
お付き合いいただけますと幸いです!


« しばらくお休みします | Main | 夏至の朝 »

Comments

>minoちゃん

お久しぶりです!!コメントありがとう♪
味噌煮込みうどんの存在を忘れてました。
これで、4日間の夕食は完璧ですね!
でも、真夏の味噌煮込みうどん、ちょっと地獄かも?(笑)
実は今週末も名古屋です。何がいただけるかな~~

Posted by: シゲミ | June 22, 2006 at 09:26 PM

シゲミさん、「ハチマキ」案件、お疲れ様でした~。
今年の夏は熱い夏になりそうですね。むふふ。
ぜひ、スタミナ補給に味噌煮込みうどんも加えてあげてください~。

私も名古屋おいしいもん三昧したい~!!!

Posted by: mino | June 21, 2006 at 10:11 PM

>オ-ドリーさん

ご無沙汰しております。コメントありがとうございます☆
「はちまき」、途中でかなり緩んでしまって、
あわててまき直したりしましたが、なんとか終わってホッとしています。←自分、えらい!!

名古屋は4日間のホテルステイなので、
リラックスできそうなホテルをこだわって探してみました(笑)
あとは、ひつまぶし&手羽先、さらに味噌カツで完璧なはず♪

Posted by: シゲミ | June 21, 2006 at 07:50 PM

シゲミちゃん、お久しぶりです。
こころの「はちまき」を解いて、ぎゅ~って背伸びしている姿が浮かびます♪
夏の名古屋は暑くて有名ですが、その暑さにも負けない熱さでもって、学生さん達を魅了して下さいっ!!
スタミナは櫃まぶし&手羽先で補給よ~(笑)

Posted by: オードリー | June 21, 2006 at 09:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/10609119

Listed below are links to weblogs that reference 再開します♪:

« しばらくお休みします | Main | 夏至の朝 »