« ライフスタイル | Main | サステナブルな生活 »

June 28, 2006

競歩

仕事が終わると、渋谷駅まで歩くのが日課です。
今日、いつものコースを歩いていると、見慣れない人だかりが!
近づいてみると、とあるショップのバーゲン!!!

職場の近くには、アパレル系の卸業者さんが結構あって、
たまにバーゲンをやっているのだけど、今日のはすごかった。
とっても可愛いバックがすべて1000円。
わたしも二つ購入しました(笑)

バックを片手に、渋谷駅まで再び歩き出すと、
わたしを追い抜いていく女性が(モデルさん並のスタイルのよい方!)。
ウォーキングの速度は速いと自負しているのですが
そのわたしを追い抜いていくなんて!(笑)
女性はしばらくすると、松濤の住宅街に消えていきました。

あのスピード、ただ者ではない!と思います(笑)


« ライフスタイル | Main | サステナブルな生活 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/10714451

Listed below are links to weblogs that reference 競歩:

« ライフスタイル | Main | サステナブルな生活 »