« 競歩 | Main | キラリ »

June 29, 2006

サステナブルな生活

今日は自宅の近くで仕事だったので直帰!
6時前には帰宅しました~~♪(ステキ)

自転車にのって、最近お気に入りのコースへ。
(「パテ屋」を検索してみたら、
伊藤まさこさんと同じコースでした!!(笑) こちら

パテ屋さんで、レバーとレンズ豆のパテ、
ビゴでバゲット、NATIONAL Den-enでワインと食材を購入。
家に帰って、スーパーで買ったゴーヤを茹でてフルーツと一緒にサラダにし、
鶏肉を茹でて、水菜のサラダに。
さらに、パテにバゲット、そしてワイン。。。

夏はやせたい~、と思いながら、
スケジュールをこなすためにバテないように、って
ついつい食べ過ぎてしまいます。
でもやっぱり、少しダイエットしたいなぁ(しみじみ)
(これから、鶏肉のスープで稲庭うどんを食べようかどうか思案中・笑)

最近、諸事情により、ちょっとだけ節約モードなので、
ダイエットと節約の両方を視野にいれつつ、
東京でのサステナブルな生活←意味が違うか(爆)を考えなきゃ、です。


« 競歩 | Main | キラリ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/10725767

Listed below are links to weblogs that reference サステナブルな生活:

« 競歩 | Main | キラリ »