« 夏至の朝 | Main | ライフスタイル »

June 22, 2006

いつもいつもありがとう

すごく嬉しい言葉がある。

きっと、言っている本人は気づいていないと思うけど、
その言葉を聞くと、「あぁ、私はなんて幸せな人間なんだ」って思う。

スーパーポジティブシンキングの私も
毎日の出来事で傷ついたり、悩んだりする。
基本的にこれまで母親以外には話さなかったのだけど、
むしろ私の様子をみて話を聞き出してくれ、ゆる~いコメントをくれる。

こんなことまで話をしていいのかな、って不安もあるけれど、
話したいという気持ちに正直に、話をしてしまっている。
これまで自分のホームページにその日の出来事を書いてきたような気持ちで。

今、こういう気持ちでいられること、本当にうれしい。
いつもいつもありがとう。


« 夏至の朝 | Main | ライフスタイル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/10636225

Listed below are links to weblogs that reference いつもいつもありがとう:

« 夏至の朝 | Main | ライフスタイル »