« ナプレのピザ | Main | 意志あるお金 »

July 26, 2006

食べることばかり

たぶん、最近食べ過ぎ(汗)

昨夜のピッツア、お持ち帰りしたのだけど、
その前に「ギブアップ」状態!まで食べていて、
目覚めても空腹感なし。今朝は、牛乳だけの朝食。

午後は外出の予定があったので、
職場近くのLIFEへ。
予想以上にサーブが遅くて、たぶんお店の人のサービス?で
いつも以上のボリューム感。
さらに今日はデザートサービスデイ(汗) 微妙・・

20051203_003_3

そういえば、先週、大学の授業の最終日、
廊下で城戸崎愛先生をお見かけしました。
わたしは印刷が間に合わずにオロオロしているのに、
先生は貫禄!があって、余裕のオーラ~が。

帰宅してテレビをつけたら、NHK「きょうの料理」に先生のご登場 こちら
先人の知恵は大切にしたいな、と思いつつ、最近ちゃんと料理してないな、と反省。

ダイエットには、「おうちでごはん」が一番。
自分自身のために、そして大切なひとのために、こころをこめて。


« ナプレのピザ | Main | 意志あるお金 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/11108136

Listed below are links to weblogs that reference 食べることばかり:

« ナプレのピザ | Main | 意志あるお金 »