« 営業活動? | Main | 等々力行きのバス »

July 15, 2006

夜茶会

イベント初日の土庵さんへ
声をかけていただいたので、夜茶会にも参加しました。
今年で3周年、だそう。時間が経つのは早いものです。

今日は、
焼酎ロックが似合いそうな森永篤史さんのフリーカップを求めました。
ミルクたっぷりのカフェオレ飲んでもおいしそうだし、って思って(蛇足?)

参加されている方々とお話をしていたら、
このブログを見てくださっている方々がいてビックリしました。
皆さんには、ブログとわたしのイメージが違う?ということで驚かれましたが(笑)

楽しい時間をありがとうございました。
またお目にかかれるのを楽しみにしています!


« 営業活動? | Main | 等々力行きのバス »

Comments

>mijinkoyukoさん

わー、コメントありがとうございます!
短かったけど、ホントに楽しい時間でした!
あのときは、後で彼と食事をする約束をしていたので、
飲み控え!をしていたのですが(爆)、
今度はわたしらしく豪快に飲む機会でご一緒
できればと思います~~♪

今後ともどうぞよろしくお願いします!

Posted by: シゲミ | July 19, 2006 at 08:54 PM

こんにちは。
yyy殿にシゲミさんのページを教えていただきました。鎬のピッチャーをゲットしたmijinkoyukoです。土庵ではお目にかかることができ、嬉しかったです。ふとしたところにいろいろな出会いがあるのですね。
ブログ回遊率が低く、情報に疎いので、皆さんがいろいろとご存知なので驚きです。
またお会いできますように・・・。

Posted by: mijinkoyuko | July 19, 2006 at 03:34 PM

>ゆきえさん
コメントありがとうございます!
わたしもゆきえさんのHPを拝見していたので、
お目にかかれてとても嬉しかったです!!

かわいらしい、とは嬉しいお言葉ありがとうございます!
わたしは、ゆきえさんのこと、すごーく年上の方だと思っていました(笑)
あえて言えば、50代かなぁ?(爆)
<それだけ落ち着きがある、って意味ですよ!!!
HPの出会いって、こういうギャップがあって楽しいですよねぇ・・

FPのこと、ゆきえさんのHPでも近いものを感じていました。
また、ゆっくりとお話できる日がくるのを楽しみにしています♪

Posted by: シゲミ | July 18, 2006 at 08:27 PM

シゲミさん、こんばんは♪
先日は土庵では楽しい時間を共有できたこと、とても嬉しかったです。
それに、私のブログを見てくれている方に出会えてことも!!
私もシゲミさんのHP&ブログを以前より拝見してたので、
あの時は本当に驚きました。勝手にシゲミさん像を思ってただけに(笑)
主任研究員として毎日忙しい時間を過ごしてらっしゃるのに、実際のシゲミさんはなんともかわいい方でした。
講義聴きたい~~~♪
FPに向けてのお勉強心より応援してます。
確かにFPの仕事、保険の見直しとかって感じで金融・保険業務の方の必須アイテムって感じですよね
(保険業界にいただけに感じます)
個々の人の夢実現のための人生設計を提案できるFPって素敵だし、相談にのって欲しい!!

では、またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。

Posted by: ゆきえ | July 18, 2006 at 12:25 AM

>yyyさん

土曜日はありがとうございました!
いろいろとお話させていただき、楽しい時間でした♪

小池真理子さんの本を読んでしまったら、
次はご主人、という選択肢がありましたね。
楽しみが増えました。ありがとうございます。

難しい話を分かりやすく伝える、というのが今の仕事なので、
難しい話はできないんです~(爆)
いつも、分かりません~(きゃっ)と逃げて生きてきたのですが、
最近、主任研究員!になってしまい、その手が使えなくなり、なやみんぐです。

わたしも?お酒は大好き(日々飲酒・爆)なので、
またご一緒させていただく機会がありますこと、楽しみにしています。

Posted by: シゲミ | July 17, 2006 at 08:04 PM

こんばんは。昨日の夜茶会でお話させて頂きました、yyyです。
お話出来てとても楽しかったです。
ちなみに、私も小池真理子さん好きで小説よく読みます。
一番印象的なのは「冬の伽藍」かな…。
ご主人の藤田宜永氏のもよく読んでいます。

経済の難しいお話をされるというイメージがあったので、
実際のシゲミさんはとっても可愛らしい方だったので、ちょっとびっくりしました。うふふ。

また、お会い出来るのを楽しみにしてます。

Posted by: yyy | July 16, 2006 at 11:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/10968875

Listed below are links to weblogs that reference 夜茶会:

« 営業活動? | Main | 等々力行きのバス »