« 雨やどり | Main | 夜茶会 »

July 14, 2006

営業活動?

蒸し暑い日が続きますが、皆さま体調を崩していらっしゃいませんか?
午後から大学へ移動する時、新宿駅で「36度」と表示されているのを発見。
体温・・日中の移動はできるだけ避けたいところです。

夜は大学時代の後輩とお食事♪
シェフとお友達、という彼女のお薦めのお店でお腹いっぱい!!
久しぶりに苦しくて食べきれない量のお料理を前に、
彼女が沖縄に旅したことなどの近況報告等々、楽しい時間を過ごしました。
今度はまた、パンの復習しようね!!!

閑話休題。
最近、あるところに提出する書類をまとめているのですが、
過去の講演回数をエクセルで表にまとめていたら、100回近い!!!ことを発見。

形式は500人を相手に講堂でというのもあれば、10名程度の研修会まで。
大学の講義は除いた単発ものだけだから、大学も加えたらたぶん200回(笑)
当初、「行きたくありません~」とできるだけ避けてみたり(笑)、
講演後には決まって発熱していた!自分を懐かしく振り返ったりしています。
少しは成長してるかなぁ・・してると良いのだけど。。

今では、講演に行かせてもらうことが楽しみになっています。

ご依頼があれば、喜んで行かせていただきます!!!(営業活動・笑)
お気軽にご一報ください~♪


« 雨やどり | Main | 夜茶会 »

Comments

>ましも~

今度復習するときば、冷凍保存する分も含めて、バジルソースを多めに作ってみましょう!
できればトマトソースも作っておきたいわたし(笑)

8月はね、3分の1は東京にいないので、
うまく日程を合わせて復習できるようにしましょう!

あ、今日行った渋谷のインドネシア料理も非常に美味でした。
今度またぜひ~~~

Posted by: シゲミ | July 21, 2006 at 12:00 AM

コンサートの件。了解しました!
次回、お会いするときに、チケットお渡ししま~す。

そうそう。
ピザ、おいしかったです!!!
あの生地の薄さとトッピングのシンプルさが、
良かったのかも。
あのバジルソース?も、いろいろ使えそうですよね。

おそろいのエプロンつけて、ビールで乾杯!!(笑)

Posted by: ましも | July 20, 2006 at 12:44 PM

>ましもー

今日は寒いくらいだったね。
沖縄から帰ってきて激動!の日々(意味違う?)
体調崩さないように注意してね!

パン教室、ピザがひじょ~に美味でした。
しかーも、ビールに合うよね、あれ!!!
今度は、ビアパーティー前提でピザとフォカチャ作りましょう!
(バターロールの存在は???)

あ、そうそう。まだ連絡してなかったよね、ごめん!
確認したら、OKとのこと。
アスベストに負けず、楽しませてもらいまーす♪

Posted by: シゲミ | July 19, 2006 at 09:41 PM

昨日・今日からは想像できないくらいの暑さの中でしたが、
久々にお会いできてうれしかったです。

バターロールとフォカッチャ・ピザは、
どうでしたか?
わたしたちのグループはオーブンの温度を間違えるという
初歩的なミスをしながらも、
先生にちゃんと助けられ、
無事においしいパンをいただくことができました。
復習会、しましょ~!!

あ。例の、コンサート。
行けそうですか?

Posted by: ましも | July 19, 2006 at 09:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/10947573

Listed below are links to weblogs that reference 営業活動?:

« 雨やどり | Main | 夜茶会 »