« 収穫 | Main | 母のワンピース »

July 03, 2006

豆子郎

日曜日の夜から山口宇部に移動して、今日は山口市内で講演♪
初!山口県(ぱちぱち)

依頼主のボスが、
「これまで、このテーマで聞いた話の中で一番分かりやすかったし、楽しかった」
といってくださって、最上級の褒め言葉だと嬉しくなりました。

実はわたし、7月1日から「主任研究員」に(笑←笑っている場合ではない)
スーパーポジティブに考えれば、わたしの職場では女性初、最年少。
地味にがんばっています。
わたしらしく、自分のペースで、本当に大切なこと、
きっちりと伝えていきたいと思います。

山口県といえば、わたしには「豆子郎
これまでお土産で何度かいただいて、ファンになっていたの!
名古屋のういろうにも似ているのだけど、こちらの方が上品でスキ♪

今度は、もっとゆっくり、萩や津和野にも足を伸ばしてみたいなぁ。。


« 収穫 | Main | 母のワンピース »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/10776112

Listed below are links to weblogs that reference 豆子郎:

« 収穫 | Main | 母のワンピース »