« キラリ | Main | 豆子郎 »

July 02, 2006

収穫

父の作った野菜が送られてきました。
無農薬の野菜、本当に上手に作るので改めて尊敬します。

見たこともない野菜を作って驚かすことがスキな父ですが、
できるだけスタンダードなものを、とお願いしてきたためか、
最近は八百屋さん並のバリエーション♪いつもありがとうね!

先週、ちょっとだけ帰省したのですが、その時には桃も収穫していました。
(食べずに帰ってきてしまった~~涙)
あと、畑で食べたもぎたてのフルーツトマト!もおいしかった。
畑には落花生がたくさん植えてあったけど、
もっと近くに住んでいたら観察日記でも書きたい気分(笑)

今年もブログをお休みしている最中に、グリンピース、そら豆を送ってきてくれて、
本当においしくいただきました。

20051203_004_4

これからも楽しみにしてるよ!どうぞよろしく♪


« キラリ | Main | 豆子郎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/10758986

Listed below are links to weblogs that reference 収穫:

« キラリ | Main | 豆子郎 »