« 朝のヤンウンセン | Main | アラックとの出会い »

July 18, 2006

ドイツからの手紙

数週間前、同じ研究をするドイツのステファンおじさんの話をうかがう会に参加しました。

メールしますね♪

なんて言ってしまったのだけど、すっかり失念していました(ごめんなさい!)
連休が明けて出勤してみたら、ドイツからラブレター?(笑)が。
わたしが渡した職場の機関誌を、ノルウェーの研究者にコピーして送ったよ、って。
をー、さんきゅーべりーまっち!

「仕事としてヨーロッパ行きたい♪計画」をじわじわと進めております。
特に、このテーマの研究の中心は北欧らしい!行きたい~!!!

あ、昨日も国際学会でフィンランドに行った方から、
ムーミンのキーホルダーをもらったんだった。
(家庭科室の写真を見せてもらったら、すべてマリメッコの食器だった!)

これはご縁があるにちがいない(勝手な思いこみ)
行きた~い!!!


« 朝のヤンウンセン | Main | アラックとの出会い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/10996448

Listed below are links to weblogs that reference ドイツからの手紙:

« 朝のヤンウンセン | Main | アラックとの出会い »