« ちん、とん、しゃん | Main | 食べることばかり »

July 25, 2006

ナプレのピザ

今日の夜は、女性二人で表参道のナプレへ!

忙しすぎて十二指腸潰瘍で1週間入院してました、なんて報告を受けながら、
最近のあれこれ、今後のあれこれについて話をしました。
彼女はわたしより8つ年下なのだけど、とてもしっかりしている人。
仕事が忙しすぎて彼がいないの、なんて聞くと誰か探してあげたいな、
なんて、いつものお見合いオバサン状態(笑)

今日のお相手に、シンガポールラッフルズホテルのカレーパウダー(シーフード)をもらう。
去年の夏、シンガポールに立ち寄ったときに、彼女へのお土産と思って買ったもの、
彼女もいたく気に入ってくれて、彼女も同じ場所へ行き、わたしへのお土産にしてくれたの。
他にも、いろいろとお土産をいただいた。ありがとう!

今日のお店、以前に友達に教えてもらって、来たいな~、と思っていたので、
来られてとても嬉しい。何を食べても美味、しかもボリューム満点で
残ってしまったピザをお持ち帰り♪ 大人数で行くといいお店!かもです。


« ちん、とん、しゃん | Main | 食べることばかり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/11100093

Listed below are links to weblogs that reference ナプレのピザ:

« ちん、とん、しゃん | Main | 食べることばかり »