« ドイツからの手紙 | Main | クールな美人さん »

July 20, 2006

アラックとの出会い

メールありがとうございます。
英語でメールを書き慣れていないので、失礼があったらごめんなさい。

そんな出だしで、ステファンおじさんに返事を書いたら、即レス(は、はやい・笑)
君の英語はパーフェクトだ、ってお世辞でもうれしいな。

ダメだ、って思っている限り、何もはじまらない、そう感じる今日この頃。
自分の殻を破るのは自分しかいないのだから、チャンスを生かせるように
がんばろう!!!

今日の夜は、年初に苦楽を共にした(わたしが一方的に苦しめてた?)
業者さんと暑気払い♪ こちら の生みの親?です。
わたしはうるさい小姑、といったところでしょうか(笑)

今日のお店はインドネシア料理。 こちら
お料理がどれもおいしいの。お料理の他に、おいしいお酒も。
今日のヒットは、バリの米焼酎、アラックオブバリエクストラ。

以前、ベトナム料理店でネップモイというベトナムのウォッカをいただいたことがありますが、
こちらもそれに少しにてココナッツフレイバー!
とてもおいしくて、どこかで入手できないものか探しています。
(ご存じの方がいたら、教えてください!)


« ドイツからの手紙 | Main | クールな美人さん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/11035518

Listed below are links to weblogs that reference アラックとの出会い :

« ドイツからの手紙 | Main | クールな美人さん »