« うれしいお届け物 | Main | ビシソワーズ »

August 22, 2006

講演3デイズ

さきほど、仙台から帰ってきました!

月曜日の午前、東京都の先生方の研修会→午後は職場のセミナー@全日空ホテル。
(ホテルから東京駅までのったタクシーの運転手さんに合コンしましょう、としつこく誘われる。)
夕刻の「はやて」に乗車して仙台入りし(車中爆睡)、
到着早々、クライアントと飲み会(ホテルに戻って10時・涙)

本日の午前、仙台の先生方の研修会。午後も参加させていただいて情報交換。
熱心な先生方に押され気味でしたが(苦笑)、とてもよい勉強の機会となりました。
オススメの笹かまや長茄子の漬け物を購入し、夕刻の「はやて」にて帰京。

明日も朝の10時から埼玉の先生方の研修会です!
これが終わると、わたしの夏も終わる?(月末締めきりの原稿の存在はいかに!?・笑)
9月末締めきりの原稿も忘れてませんからね!
(講演しながらネタ収集してますよ!<なぜかアピール・爆)

今回、仙台の宿泊をこちらのホテルのレディースプランにしたんですが、
滞在時間は本当に短くて、ゆったりジャグジー、マッサージ・・のコースにならず(涙)
仙台にまたお邪魔するときには、こちらに滞在してみたいな、と思います。

多くの先生方と情報交換させていただいていると、
わたし自身、もっとアンテナを広く張って情報収集したり、
必要な教材をゲットすべく行動しなければいけないなって、感じます。
そんな刺激を与えてくれる先生方との出会い、本当にありがたいことと思います。
あと1日、今のわたしにできることを誠心誠意お伝えしたい、と思います。


« うれしいお届け物 | Main | ビシソワーズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/11560230

Listed below are links to weblogs that reference 講演3デイズ:

« うれしいお届け物 | Main | ビシソワーズ »