« 眉毛カット | Main | ふうせんかずら »

August 31, 2006

晩夏から初秋へ

はやいもので、今日で8月も終わりですね。
振り返ってみると、3分の1以上東京にいなかったので、
今月のわたしは旅人のイメージでしょうか。。。
平行して8月末締めきりの原稿も書いていたから、
ちょっと容量オーバー気味だったかな<おつかれ、自分。
(引き続き、9月末の原稿がんばります~)

9月になったら気持ちを切り替えてガンバロ、と思って
本やDVDを買ったり、いろいろな手続きをしたり。
なにかのキッカケで、ガンバロと思える自分が好きです。

ときどき、ふかーく落ち込んで、
プールの底を泳いでいるような気持ちになることもあるけれど、
中学時代に「50メートル自由型」の校内新記録を出した経験があるので(爆)
潜水じゃなくて、いつかプールの水面をスイスイと泳げるようになるって
どこかで自信があるんだと思う(笑)

うまくいかないときには、無理にがんばらない。
これ、鉄則。


« 眉毛カット | Main | ふうせんかずら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/11706562

Listed below are links to weblogs that reference 晩夏から初秋へ:

« 眉毛カット | Main | ふうせんかずら »