« なごや | Main | ご無沙汰です! »

August 10, 2006

半分おしまい

4日間の集中講義、半分終わりました~(ぱちぱち)
4日目はテストをするので、3分の2は終わった気分です♪

今回の教室は最新!のもの。
教員が一番低い位置にいて、
学生さんは扇型の階段教室に座っているという形式で、
基本的に立たずに授業ができる!というのが嬉しいです。
ひとりひとりの表情が手に取るように分かって、
成績をつける以上、誰が寝てるかもチェックしてます(苦笑)

来月試験を受ける学生さんたちに、少しでも役立つように、って思うけれど、
やはり限られた時間でできること、できないこと、があるので、
無理のない範囲で、最善の指導!をしたい、と思っています。

今回、名古屋で4日間滞在しているホテル、なかなか快適です♪
4日間も滞在するので、ホテルストレス!だけは避けたいと思って探してみました。
息が詰まりそうなホテルってありますもんね。

あと2日、がんばります~。


« なごや | Main | ご無沙汰です! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/11373091

Listed below are links to weblogs that reference 半分おしまい:

« なごや | Main | ご無沙汰です! »