« マッシュルーム | Main | なごや »

August 06, 2006

休日のひとこま

今週から家を空けるので、冷蔵庫一掃セール。
かなりスッキリ!してきました♪

今日は、おやつに神楽坂五十番の肉まんをいただきました。
先週の月曜日、神楽坂で購入して冷凍していたもの。これはミニ肉まん。
ひたすら過去問を解くおつかれ気味の身体に、じんわりとしみる。
目黒通りのチェックポイント目黒五十番との関係はいかに?

20051203_001_4

最近、物干し竿に風鈴をくっつけています。
引っ越し時に購入したエアコンのプレゼントとしてもらったもの。

20051203_005_1

黄昏時のぴじょんくん。
(写真をクリックしていただくと、かわいさが伝わると思います♪)
頭が風鈴、その下に身体がくっついているのですが、
今日は風が強くて、前後左右に大活躍。おつかれさま。


« マッシュルーム | Main | なごや »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/11306280

Listed below are links to weblogs that reference 休日のひとこま:

« マッシュルーム | Main | なごや »