« 神楽坂日和。 | Main | マッシュルーム »

August 01, 2006

アクティブないちにち

朝5時半に起き、新宿から「あずさ」に乗って山梨へ。
今日は中学校の先生を対象にした研修会。
担当の先生から、自宅で採れたという桃をいただく。
最近、果物が高くて買えなかったので、うれしい。
いつも通り楽しい時間を過ごして、午後3時には東京に戻る。

20051203_005

今日は、土庵さんで大沼さんのイベント初日だなあ、と思い立ち、
そのまま浅草へ移動。我ながらアクティブ!

前から欲しかった四角鉢などを購入し、帰路につく。
ひとり暮らしには過剰なうつわ達ですが、彼と一緒に食事したり、
お客様がいらしたりするときに足りないな、と思うものを足しています。
一緒に食事するシーンを想像して、悩む時間は楽しいものです。

今週は週明けから飛ばし気味(笑)
明日もお友達と暑気払い!なので、早めに休もうと思います~~


« 神楽坂日和。 | Main | マッシュルーム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/11188847

Listed below are links to weblogs that reference アクティブないちにち:

« 神楽坂日和。 | Main | マッシュルーム »