« 北東北・旅の記録③ | Main | うれしいお届け物 »

August 18, 2006

メルマガのご案内

ワタクシとしたことがとても重要なことに出遅れてしまいました。

仕事でかかわっているメルマガが発行されることになりました。
メインキャラクターはなんと、例のワンちゃん!
ワンちゃんの小姑としては、新たなバージョンが見られるそうで、
そちらも楽しみです!

当日、NHK朝のニュースや新聞各紙に取り上げられたそうで、
役所の担当者から、テレビの画面をデジカメで撮ってみました、という
添付メールをいただきました(笑)
テレビの片隅に微妙に映っている彼の姿を見ると、なんともほほえましく
これから大いに活躍してくれるよう、エールを送りたいと思います。

高齢者のまわりの方々にトラブル情報をお届けするシステムです。
みなさまもご関心がありましたら、ぜひご登録ください。
PC、ケータイ、どちらでも登録できるそうです。
こちら


« 北東北・旅の記録③ | Main | うれしいお届け物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/11497394

Listed below are links to weblogs that reference メルマガのご案内:

« 北東北・旅の記録③ | Main | うれしいお届け物 »