« いざ出陣 | Main | ゆるりごろり »

September 17, 2006

今日もまた

お昼ごはんは
冷蔵庫の残りもののゴーヤ、キノコ、ツナで
にんにくたっぷり♪のオイルベースのパスタ。
隠し味は1枚のアンチョビかな。
仕上げにアサツキを散らして、いただきます~

外はくもり空だけど、これからお出かけ♪です。

20051203_006_4



« いざ出陣 | Main | ゆるりごろり »

Comments

Very nice work, admin :) Good luck!

Posted by: ahmed | September 25, 2007 at 06:56 AM

>ミドさん

コメント有り難うございます。
mixiでもどうもありがとう♪

なにかと我が道を突き進んでいるので、
声をかけるのは、勇気がいることだと思います(苦笑)
これから仲良くさせていただければ嬉しいです。

ゴーヤのパスタ、なかなか美味でした(自画自賛)
この組み合わせ、以前どこかのお店で見た気がします。
パスタのメニューがあると、つい組み合わせを観察してしまいます・・

Posted by: シゲミ | September 18, 2006 at 06:39 PM

mixiでの縁で、シゲミさんとお話することが出来、
とても嬉しく思ってます♪

自分に自信がなく、、(苦笑
自分から声をかけさせてもらう勇気がなかったのですが、
(今回頑張りました!)勇気を出してよかったです(笑

こんな34歳ですが、今後もよろしくお願いしま~す!

ゴーヤのパスタ!思いつきもしませんでした(美味しそう)
早速、真似っこさせていただきまーす。

Posted by: ミド | September 17, 2006 at 09:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« いざ出陣 | Main | ゆるりごろり »