« 歌って踊って | Main | いざ出陣 »

September 14, 2006

ミクシィ上場

ミクシィ上場にともない、自分のページに久々にアクセスしてみました(爆)
久々ってね、半年以上ぶり(笑)

友達に誘われてとりあえず開設したのですが、
活動状況は、このブログへご案内するお知らせ程度。
でもね、過去に検索で私を捜してくれてメールをくれる方もいて、嬉しい限り。

本日、友達をたどって、知り合いにはメールさせていただきました(笑)
友達のブログで存在を知ったという、とても関係の薄い方が
ミクシィで活動されていたりして、その正体が分かったり?なんていうのも。

いまひとつ機能が分からなくて放置気味ですが、
もう少しお友達が増えるようなミクシィにしたいな、なんて思いました。
みなさん、よろしくお願いします♪


« 歌って踊って | Main | いざ出陣 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/11895767

Listed below are links to weblogs that reference ミクシィ上場:

« 歌って踊って | Main | いざ出陣 »