« うねり | Main | ごはん半分 »

September 29, 2006

築地の料亭にて

某企業が主宰している若手研究者の会に出席。
もう何年続いているのかなぁ。。
わたしは設立当初からメンバーにしていただいて、
勉強の機会を与えて頂いている、というもの。

ご自身の研究内容について二人から報告いただいて、
後はディスカッション、そして、皆さんとお食事会♪
@築地にある自前!!の料亭(?)
こちらのお料理、毎度のことながら、非常に美味。
ご馳走さまです♪

わたし以外は、大学の先生だったり、実務家の方だったり、
多彩なメンバーで、いつも違った角度を見ることができて貴重な機会。
こういう機会が与えられていること、本当にありがたいことだな、って
今日は改めて思いました♪

また明日も早いけど、がんばるぞーーーー


« うねり | Main | ごはん半分 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« うねり | Main | ごはん半分 »