« ピザの会 | Main | ご近所 »

September 04, 2006

スクランブル

朝晩と秋の香りをふくんだ風が吹いていますね。
夏も終わりなんだな、と肌で感じる季節です。
昔は秋の気配を感じる時期が嫌いでしたが、
最近では季節の移り変わりのひとつとして、それもまた楽しみ。

今日は、今週末に向けて予習をするため、
帰宅途中の渋谷駅前にてCDを購入。
彼女のCD、4年ぶりってかかれているけど、
たしかに、4年以上前?の風景が流れるように蘇る。
あの頃に戻りたいとは思わないけれど、+の気持ちも-な気持ちも、
誰かに壊されないように、しっかりと自分の両手で包んでいたいような愛おしい気持ち。

彼女の音楽は、渋谷という風景がとても似合っていると思う。
今度の日曜日、ツアー最終日。
今週は彼女の音楽に包まれてすごそう。

20051203_004_8 20051203_003_4

渋谷の駅前、バスから見る風景と、
スクランブル交差点に立ったときに見える風景と
どことなく違って、それだけで新鮮。


« ピザの会 | Main | ご近所 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63317/11760977

Listed below are links to weblogs that reference スクランブル:

« ピザの会 | Main | ご近所 »