« 現在、過去、未来 | Main | 秋の空 »

October 24, 2006

LOVE LETTER

このひとが好きだ、と思う。
このひとのおかげで、今のわたしがいる、と思う。

すごーーーく、すごーーーく長い時間を共有して、
お互いに良いところも悪いところも分かり合っていると思う。
時には泣いて、時には怒って、
でも結局、最後はいつもゲラゲラ笑って、そうだよね、って分かり合える人。

本題を離れると、「最近どうなの?」とおせっかいオバサン(笑)だが、
とてもステキな感性をもっていて、わたしの知らない新しい世界を教えてくれる。

干支も血液型も一緒だからかな。母と同年代ということもあり、
東京のお母さん、と勝手に位置づけている(ごめんなさい・笑)

この10年近い時間をこの人と共有できて良かった、と改めて思う。
実母よりも、恋人よりも、長い時間を過ごしてきた人。
これもわたしに運命づけられた出会いなんだと思うと、
わたしの人生、悪くないな、って思ったりする。

今日はなんだか、しみじみ、ほのぼのと幸せを感じた1日。


« 現在、過去、未来 | Main | 秋の空 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 現在、過去、未来 | Main | 秋の空 »