« なんとなくダイエット | Main | 落とし物 »

October 13, 2006

ひとだんらく

ちょっとした偶然。

某編集部のGさんと電話で話をしていた時、
気になってた人から、同じタイミングでメールが届く。

「ようやく原稿が出せました。
 いままで原稿が出せずに、メールができませんでした(笑)」

・・って、わたしも原稿出したのは、おととい?ですから。
大丈夫ですよ(Gさん、ごめんね)、なんて励まし合い(苦笑)

今は夏休み?の宿題がおわって、ほっと一息の時間。
他に、今月末締めきりの他の原稿もあったりするのですが、
こちらはお堅い(涙)ので、書きたいモードになった時に一気に書けるように
布石だけは打って、じゅんびじゅんび~!

他にも、締めきりのない見て見ぬふりの原稿(爆)もありますが、身体はひとつだけ。
実は来月、ひとつだけ残してしまった試験を受けなければならないので、
そちらのお勉強もそろそろスタートしなければ!

わたしって、えらい。


« なんとなくダイエット | Main | 落とし物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« なんとなくダイエット | Main | 落とし物 »