« TX | Main | 鹿こわい »

October 05, 2006

はい?

朝、出勤してみると「しげみさん、奈良はどうだった?」と口々に聞かれる。

(はい?、奈良は明日ですが・・)

昨日はお楽しみ会のために有給をとったのですが、
職場の人達には講演出張に行っていると思われていたらしい(苦笑)
ときどき、この種の混乱が起きるのも、ご愛嬌の世界です。

昨日のお楽しみ会は、久しぶりのお友達と銀座あさみでランチ♪
お弁当箱の中には、季節の野菜やお魚などが沢山!
鯛のお刺身に、お椀もついて2500円のランチ。
お友達ともたくさんおしゃべりして、こころもお腹も大満足!
食後は、合羽橋祭りに繰り出してお店ごとに物色(笑)
わたしは飲みかけのワインに栓をする道具?を見つけて購入。
これ、前から欲しかったんだ~♪

明日は日帰りで奈良出張。
鹿のフンで足下滑らせないように?、元気に行ってきたいと思います。

私信:某編集部Gさん、遊んでてごめんね。もう少しお待ちを~~!


« TX | Main | 鹿こわい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« TX | Main | 鹿こわい »