« ありがとう | Main | なんとなくダイエット »

October 11, 2006

あは

1年ほど前にブログをお休みしていた時期のこと。

地下鉄でこの方にお目にかかりました。
わたしが利用する地下鉄代々木公園の駅はちょうどNHKの最寄り駅でもあり、
収録後だったのではないか、と思います。

たまたま、視線がバチバチッと合う位置にあったと思うのですが、
日経夕刊1面のコラムで彼のアハ体験の記事を読んでファンになっていたので
(そのときブログを公開してたら、ネタにしてたと思う・笑)
ミーハー気分で嬉しかったのを昨日のことのように思い出します。

以前、そんなことを一緒に食事をした友達に話したら、
一緒に仕事してるよ、ってことになって、ケータイに電話してくれる、とか。
いや、いくらファンでも、いきなり電話で話すことないし(苦笑)
結婚してるよ、って情報も加えられましたけど。。。

なんとなく気になるこのお方。
すごく近くに暮らしていると思うので、またすれ違いそうな予感がしたり♪


« ありがとう | Main | なんとなくダイエット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ありがとう | Main | なんとなくダイエット »