« おだちん | Main | 現在、過去、未来 »

October 19, 2006

もう一つの財産

果報は寝て待て
人間万事塞翁が馬

人生の先輩からいただくメールに、含蓄ある言葉が多かった日。
わたしのことを心から心配してくれる先輩の存在は、
金融資産は貧相でも(笑)、わたしにとってかけがえのない財産だと思う。

今日はまた、あたらしい出会いがあった日。
すばらしい活動は、心の底から応援したいと思う。
わたしにできることは、協力したい。
先輩のアドバイスに従って、果報は寝て待っているけれど(笑)、
今のわたしにしかできないことも、また、大きい。

人の繋がり、人の温かさが嬉しいこと、身にしみて感じた1日。

Img_0328

本文に関係ないけど、唐突に柿(笑)


« おだちん | Main | 現在、過去、未来 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« おだちん | Main | 現在、過去、未来 »