« もう一つの財産 | Main | LOVE LETTER »

October 20, 2006

現在、過去、未来

お友達とひさびさの食事会。
前に会ったのは春だったけ?なんて記憶も曖昧だったのだけど、
仕事のこと(なぜか仕事モードだったね・笑)、プライベートのこと
共通のお友達のこと、いろいろと話ができて良かった。

食事の前、表参道で待ち合わせをして、
友達の幼なじみの方がオーナーをしている骨董通りのお店へ。
上品で渋可愛くて、とてもステキなお洋服がそろっていてウットリ。
わたしには買える価格ではなかったのだけど、すごくステキだった。
デザイナーをなさっている方で、ほとんどの洋服をデザインされているとか。
お部屋が現在、過去、未来の3つのコーナーに別れていて、それぞれにステキ♪

お洋服もステキだったけど、
今日の夜は、現在、過去、未来をつなぐ、意味のある一時だったように思います。
Kさん、いつもありがとう★


« もう一つの財産 | Main | LOVE LETTER »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« もう一つの財産 | Main | LOVE LETTER »