« 復活しました | Main | 元気そう? »

November 26, 2006

ティータイム

快気祝いに、オーボンヴュータンのモンブランでお茶。
味気ない食事続きだったので、おいしさが身体に染み渡っていきました。
おまけにマロングラッセもつけて(笑)、秋の終わりを堪能しました。

20051203_051_1

入院中はkohoroで購入した小谷田さんのマグカップをお友達に、
いろいろなお茶を楽しみました。
↓は彼がもってきてくれたティーバックいろいろ。
わたしは、無印のお茶シリーズを取りそろえていったのだけど、
やはり1日3回以上お茶を飲む(食事前にお湯とお茶が回ってくる)ので、
段々と飽きてきて。。

20051203_010_2

いままで時間がとれずにできなかったビーズの課題も完成!
次からは新しいレッスンにも行けそうです。
ユンユン先生、よろしくお願いします♪

20051203_029_1

母も居てくれたのでワガママ放題でしたが、とても快適な入院生活でした♪
東南角部屋の窓側のお部屋は日当たりも最高で、
お部屋の皆さんにも人生の機微を教えていただきながら楽しく過ごせて、、、
うーん、もっと入院していたかったかも!?(笑)


« 復活しました | Main | 元気そう? »

Comments

>midoさん

コメントありがとうございます。

騙すつもりはなかったのですが(笑)
気分は海外旅行だったもので、
ついイメージ映像を添えてしまいました。

うーん、海外挙式の線もいいですね!
次回はそれで!?(爆)

Posted by: シゲミ | November 28, 2006 at 08:24 PM

>kunco=clioさん

300グラムもの異物をそぎ落としたので、
さぞかしスッキリするとおもいきや、
腹筋がおちて、以前よりぽっこりな状態(涙)です。

「ロンバケ」のおかげで、すっかりボケてしまい、
店でおつりをもらったとき、お財布の小銭を派手におとしたり、
出勤時のタイムカードでわざわざ退出を押して打刻してみたり、
かなり重症です・・(笑)

ぼちぼちと勘を取り戻したいと思います!

Posted by: シゲミ | November 28, 2006 at 08:21 PM

>オードリーさん

水くさくてスミマセン。
入院となると、皆さんにご心配おかけするかなー、と思って極秘でした。
母にたっぷり甘え?ましたが、母自身も東京ライフを満喫し、また行きたい、という状況です(苦笑)
わたしの部屋をきれいに掃除してくれたので、大掃除不要な雰囲気。
また来てね♪と言っておきました。

Posted by: シゲミ | November 28, 2006 at 08:16 PM

私もシゲミさんの、
ロンバケイメージ映像にまんまと
だまされていた一人であります(笑
『も、もしかして、海外で挙式?!』と勝手な
妄想をしていました・・ごめんなさい。

でも、ご無事でなによりです(変なコメントですが・・)
優しい彼と、お母様のお陰で、
シゲミさんも快適な入院生活を過ごされたと想像します。
社会復帰は無理なさらずに、とは難しいかもしれませんが、
お体大事にしてくださいね。

Posted by: mido | November 28, 2006 at 05:46 PM

「ロンバケ」にすっかりトンチンカンな妄想をしていた一人です(^^)
今の体調は快調ということなのですよね。
余分なものをそぎ落として、
一段と素敵になられたことと解釈してます☆
なにかと慌しい季節、無理せずご自愛くださいね。

Posted by: kunco=clio | November 28, 2006 at 01:43 AM

シゲミちゃん、退院おめでとうございます。
最後にお会いした時には、今回の事は決まっていたのでしょう?
もう、水臭いよぉ~!
私もトンチンカンな妄想をして、その上食事くらいは
美味しい物を…などと書いてしまいました!!(恥)
久しぶりにお母様に甘えられて良かったですね♪
こういう時はう~~んと甘えるのも親孝行かと…
これから寒くなります、無理せずお体大切にね。

Posted by: オードリー | November 27, 2006 at 02:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 復活しました | Main | 元気そう? »