« イエロー | Main | もうすこし »

November 01, 2006

個人情報

いつも行くお弁当やさんで判明したこと。

・おじさんとおばさんの年齢差は7歳
・二人はお見合い結婚
・結婚はおばさんが23歳のとき
・当時、おばさんが好きだったのは田端義男と石原裕次郎
・おじさんは中卒
・おじさんと3回目に会ったときに、タイプでなかったので一度は断ったのだけど、
 おじさんが去っていく後ろ姿をみたら「逃がした魚は大きい」と
 思ったらしく、交際を決意(すべておばさんの表現のまま・苦笑)
・男女関係には駆け引きが重要よね♪(おばさん強調・謎)

以上の会話?のあいだ、わたしは相づちを打つ程度。
それなのに、この情報が収集できるのは、おばさんがブレイクしてたから。
ここで私が質問したら、さらに長引くと思ったので強制終了~~!(ハラペコダッタシ)

いつまでも仲良く夫婦漫才的に仕事ができるって、理想的だな~、と思う。
わたしも仕事をやめたら、小料理屋の女将さんかお弁当屋さんしたいなぁ(笑)


« イエロー | Main | もうすこし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« イエロー | Main | もうすこし »