« 新蕎麦、はじめました | Main | しばらくお休みします »

November 12, 2006

ごほうび

朝から試験。
会場は六本木1丁目の泉ガーデン。
今回ようやく最後の1科目となって、ちょっとしみじみ(笑)
どうか神様、合格させてください!

お昼前には解放されて、結果はともあれ、すがすがしい気分で二子玉川へ。
昨日は天候が悪かったけれど、今日は本当に気持ちのいい秋晴れ。
KOHOROで開催されていた、小谷田潤さんの個展に立ち寄り、
せまりくるロンバケ(しつこい?)に向けて、おつかれさま&がんばれ?
ということでマグカップ購入。

20051203_002_1

ニュアンスがあって、とても素敵。
ご本人もお店にいらっしゃったのだけど、とてもお若くてナイスガイ!
本当はお鍋が欲しいな、と思ったのだけど、この先出費が重なるので、またの機会に!

大切に使わせて頂きます。


« 新蕎麦、はじめました | Main | しばらくお休みします »

Comments

>オードリーさん

コメントありがとうございます。
試験結果、寝過ごさないように気をつけたいと思います(笑)

お餞別、本当は近くの有名なケーキ屋さんにしたかったのですが、
あの日は定休日だったのでした(涙)
またお送りしますね♪

かもめ食堂をホームシアターでご覧になったのですね!
GWに見てとても良かったので、DVD買っちゃおうかな。
ちなみに昨日の私は、平井堅氏の10thアニバーサリーのDVDを
堪能していて、彼にいやがれました(苦笑)

Posted by: シゲミ | November 13, 2006 at 09:38 PM

試験、お疲れ様でした!果報は寝て待て…ですかねぇ。
良い結果となるよう私もお祈りします☆
シゲミちゃんから頂いたお餞別、引越し頑張ったご褒美
として毎日1個ずつ味わってます。♪
引越しの頑張りが実り、居心地良い部屋になってきました。
昨晩はプロジェクターでホームシアター三昧♡
『かもめ食堂』を上映しました~(^ー^)

Posted by: オードリー | November 12, 2006 at 03:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 新蕎麦、はじめました | Main | しばらくお休みします »