« 強さ | Main | 新蕎麦、はじめました »

November 09, 2006

刺激的な夜

就業後、友達が講師をつとめるセミナーへ。
2年ほど前、一緒にAFPの資格を取るために通っていた学校の仲間で、
今は独立して、セミナーの会社を立ち上げている。
すごくパワーをもっている人で、わたしはいつもタジタジ(笑)

12月3日(私の誕生日です♪)のこちらの番組に今日の様子が放送されるそう。
一緒に行った友達と、終了後に感想を求められてテレビに映りそうになったのだけど、
出ている場合じゃないので(笑)、丁重におことわり。。。

セミナーの前に立ち寄ったコーヒーショップでカフェラテ。
ハートのしるしが嬉しい。

20051203_005_5


« 強さ | Main | 新蕎麦、はじめました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 強さ | Main | 新蕎麦、はじめました »