« しばらくお休みします | Main | ティータイム »

November 25, 2006

復活しました

土曜日の午前中に帰宅しました。
みなさまにはロンバケと申してしばらく外しておりましたが、
極秘で(笑)都内某所にて、長期療養をしておりました。

この先のライフプランを実現するため、
盲腸の親戚みたいなもの(良性)を摘出する手術を受けました。
開腹手術だったため入院日数はかかりましたが、今はどこから見ても健康そのもの。
なぜなら、1階から9階までの階段の上り下りを日課としていたので(爆)
3時のラジオ体操も皆勤賞だし、優良患者じゃなかったかな~♪

極秘とはいえ、お見舞いに来てくださった方々には心から勇気づけられました。
お一人お一人に改めてお礼を申し上げたいと思いますが、
取り急ぎこちらにて御礼申し上げます。

20051203_007_3 20051203_028



« しばらくお休みします | Main | ティータイム »

Comments

>ユンユンさま

妄想モードのイメージ映像を掲載してしまい、申し訳ありませんでした。
夏以降、入院日程を検討していたのですが、
闘病日記(爆)になるのはイヤだったので
旅行に行く気分で休養してまいりました。
体調はすこぶる良好、すでに飲酒も。。(ははは)

手元のビーズキットが完成したので、
またスポットのレッスンにも参加させていただきたいと思います~
どうぞよろしくお願いします!

Posted by: シゲミ | November 27, 2006 at 11:02 AM

そういうご事情とは全く知らず、トンチンカンな妄想をしており、
失礼しました。
もう退院されたとのことで安心しましたが、無理せず十分にご養生して下さいネ。
P.S.ベッドでの校正、ビーズワークお疲れ様でした~

Posted by: ユンユン | November 26, 2006 at 11:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« しばらくお休みします | Main | ティータイム »