« 刺激的な夜 | Main | ごほうび »

November 10, 2006

新蕎麦、はじめました

お昼休み、お疲れ気味だったので、美味しいものでもたべよーと思って外出。
歩いていると、なじみの蕎麦屋さんの前で

「新蕎麦、はじめました」

という嬉しい文字が目に付く。

このお店に来ると、カレーが食べたくなるのだけど(カツカレーが美味)
その次に好きな、鴨南蛮の冷たいおそばをいただく。
(カメラを持って出かけたのだけど、電池が入ってなかった・笑)

以前、このお店は夜になると大学の教え子がアルバイトしていて
先生~!って言われるのが気まずかったのですが(笑)、彼女どうしてるかな。
(今、4年生のはず!卒論発表会行くよ~!)

肝心の新蕎麦は、大変美味でした。
鴨南蛮の温かい汁と冷たいおそばが合わさって、幸せ。
ロンバケに入る前の月曜日のお昼、また行こう(笑)


« 刺激的な夜 | Main | ごほうび »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 刺激的な夜 | Main | ごほうび »