« ティータイム | Main | 黄色 »

November 28, 2006

元気そう?

ちょっと早いのですが、本日より仕事復帰。
ほんとうは1ヶ月静養の診断書を書くんですよ、と言われましたが、
無理をしないこと、という条件で出勤することになりました。

ひさしぶりに会った上司のひとこと。
「しげみさん、休む前より元気そうだなぁ」

そりゃそうですよ。休む前は睡眠時間を削って(ウソ)
試験勉強したり、原稿書いたり、もろもろの調整をしてバテてましたから(笑)

入院中は暇だから、睡眠時間充分、お肌のお手入れもバッチリ(笑)
ちょっとだけダイエットもしたし♪何より、余計なものを処分した、ということで
心身共にすがすがしい感じ~、なのであります。
(「ひょっとして、本当はヨーロッパに旅行に行ってきたんじゃない?」
という疑いもかかりました・爆)

とはいえ、無理はきんもつ。
周囲に病人をアピールして、しばらくはボチボチと過ごしていきたいと思います♪


« ティータイム | Main | 黄色 »

Comments

>アヤさん

コメント&念押し(笑)ありがとう。

そうだよね、からだを気遣う年頃なんだと思います(苦笑)
一回り以上年上のお姉様方のグループと集うと、病気の話ばかり(爆)

お互いに無理せずぼちぼち参りましょう~!

Posted by: シゲミ | November 29, 2006 at 07:59 PM

ロンバケとは、入院のことだったのですね。
幸い元気そうで、良かったです。

私も、盲腸の親戚のような、けったいなものを喉下に持っていて治療中です。幸い手術も必要ないので、通院です。
お互い、体を気遣う年頃なのでしょうかねぇ(苦笑)

とにもかくにも、無理は絶対に禁物ですよ!
(念を押しときます)

Posted by: アヤ | November 29, 2006 at 10:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ティータイム | Main | 黄色 »