« 宝石箱 | Main | お休みには »

December 04, 2006

神楽坂でうどんすき

午後から市ヶ谷で用事があり、終了後は飯田橋の教科書会社へ。

用事が終わってから、神楽坂の別亭鳥茶屋へ連れて行っていっていただく。
こちらは、うどんすきが名物だそう。
お鍋の野菜や鶏肉、蛤などが煮込まれていくと
底に眠っていた極太のおうどんにおいしさがジンワリとしみこんでいき、非常に美味!!

20051203_004_9
(写真奥はM部長の空いたビールグラス♪)

お店も雰囲気があって、また行きたいお店!になりました。
連れて行ってくださって、ありがとうございました☆


« 宝石箱 | Main | お休みには »

Comments

>ユンユンさん

そうでしたか!おしいっっ!!
今日も夕方から飯田橋でした♪
品川にも行く機会がありますが、
ついユンユンさんを探してしまいます~(笑)

Posted by: シゲミ | December 11, 2006 at 06:56 PM

火曜は飯田橋にいた私。
う~ん、おしい!
品川ならともかく、ここで会ったらかなりビックリだったのに(笑)
綺麗なお鍋。美味しそうですね~♪

Posted by: ユンユン | December 08, 2006 at 11:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 宝石箱 | Main | お休みには »