« もうすぐ | Main | ふぐ! »

December 26, 2006

クリスマス模様

クリスマス、いかがお過ごしでしたか?

24日はオーブンでチキンを焼いて、家でクリスマスパーティー☆でした。
ホールのクリスマスケーキが欲しい、という声もありましたが、
もともと甘いものがそれほど得意ではない(嫌いではないのですが、少量で満足)
&お買い物に行った二子玉のタカシマヤがすごーい人でケーキにたどり着けず(苦笑)
今回はケーキなし!になりました(ごめんねぇ)

最近、おうちでごはんの写真がうまく撮れません。
待たせていると思うと、のんびり写真を撮れないのです。
でも、なかなかクリスマス的!な食卓となりました(ぱちぱち)

今日26日の東京はものすごい雨!です。
車を運転される方は前が見えないくらいなじゃないかな。
くれぐれもお気を付けて!


« もうすぐ | Main | ふぐ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« もうすぐ | Main | ふぐ! »